You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



すいたんをご存知ですか

吹田市のゆるキャラです。
すいたん山口邸7月30日 (6)
この子の椅子は今年1年生になったK君の作品です。
この春、大阪から引っ越してきました。
すいたん山口邸7月30日 (11)
追加工事で棚板を取付けに伺ったときに
大工さんからもらった端材で作ったそうです。
背景付きでもうワンショット
すいたん山口邸7月30日 (9)

ご当地ゆるキャラはたくさんあると聞いて
会社のある稲城市にもあるのかな?と
調べてみたらちゃんとありました。
「稲城なしのすけ」
ここ稲城市は梨の産地なのです。
毎日稲城に通ってきても見たことがなかったので
あまり浸透してないようですが。
正直、すいたんの方が愛らしいかな。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
