You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマキリではなく、ウレタンです

カマキリの卵ではありません。
6月12日 (4)
硬質ウレタンフォームの断熱材を吹き付けてあります。

今回は、いつもの弊社の施工法とは全く違く視点から設計されているので
見た感じ、ちょっと不気味でしたがこのアクアフォームという断熱材は
人や地球環境にも配慮された商品のようです
6月12日 (5)
外回りをすっぽり覆い隙間なく施工できるので気密・断熱効果はかなり高いものです。
6月12日 (6)

こちらの敷地は幹線道路沿いで交通量が多く
騒音と排気ガスで、とても窓を開けて生活する環境ではありません。
通常ご提案している「風通しの良い間取りでなるべく機械に頼らない・・・」
というわけにはいきませんでした。
また、いつもと違い構造用合板を使用、筋交いと合わせて耐震性を確保しています。

1階と、
6月12日 (2)
2階の天井裏にはロスナイを設置、換気はすべて機械換気で対応します。
6月12日 (3)

日当たりは良いので屋根には太陽光発電パネルを載せています。
屋根一体型なのですっきり見えます。
6月12日 (1)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。