You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


トレンドカラーの浴槽にしました

システムバスにリフォームしました。

浴槽の色はリクシルのゴールドオレンジ。
ショールームで一目見て気に入られたとのことで人目を引く美しい色です。
派手かしらとご心配気味でしたが
壁の色と同系色で単独で見るよりずっとシックで落ち着いた色調です。
浴室完成2

改修前はタイル張りの在来浴室でした。
平成3年に弊社で新築したお宅です。
色味はやはりオレンジ系でした。
CIMG1430.jpg

ジャロジー窓が壁の一番端っこにありました。
システムバスにしてオペレーターハンドルが使えるかしら?
CIMG1431.jpg

大丈夫!
職人さんが頑張ってうまくぎりぎりに収めてくれました。
浴室ジャロジー
「なんか、ずいぶん苦労してたみたいよ」と
お施主さんのお話。

無事完成しました。
浴室完成

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
