You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



杏の実と塗装工事

今朝は外部の塗装の色合わせでした。
外壁の白洲そとん壁の色に合わせて軒下と破風の色を決めています。
外壁はまだ先なので、塗り板見本を左官屋さんに作ってもらいました。
そとん壁の色は129番、スチロゴテ仕上げです。
4月15日 (5)
日差しが強かったので木の影がくっきり映っています。

この木は・・・
以前にご紹介した杏の木です。
4月15日 (2)

あらっ!実がなってる。
お施主さんの声に見上げると
花が散った後、ちゃんと実が出来ていました。
・・・当たり前かな?
4月15日 (3)
今年からさっそく収穫できるかしら。
4月15日 (4)

その間もペンキ屋さんはしっかりお仕事しています。
破風にバテをかけているところです。
きちんと下ごしらえをしてから塗装にかかります。
4月15日 (1)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
