You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


杏の花が咲きました

杏の花が咲きました。
だいぶ枝を切られていましたが、こんなにかわいらしい花が咲きました。
杏の花 (2)

古屋を解体した時に1本だけの残した樹木です。
最初、柿の木だと聞いたのですが全然違っていて
梅のような花、お施主さんに訊いたら杏の木だそうです。
杏の花 (1)
すっかり春になりました。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
