You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ドアを取り付けました

台所入り口のアコーデオンカーテン
s-入り口改修前
この猫ちゃんが台所に入らないように取り付けたのに下を潜り抜けてしまうのです。どうしましょう?
s-猫
ということでドアをつけることにしました。

風通しを考えて格子のデザインにしました。
最初は他のドアと合わせて焦げ茶色にする予定でしたが
塗装前にドアの建て付けに伺ったときに
白木のままのほうが素敵ね、ということになりクリアー塗装仕上げです。
s-入り口改修後

他のドアの調整やまな板の穴明けなんかまで頼まれて建具屋さんは大活躍。
建具屋さんも猫を飼っていて、お嬢さんが猫にドアの開け方を教えちゃった話などで施工中も和気藹々だったみたいです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
